義実家から帰ったら

楽しみにしてた服たちが届いてたラブラブ




着てたワンピの上にノアルのトップス合わせてみた



この袖の感じ好き目がハート



今年ピスタチオカラー流行ってますよね💚

こんな風にワンピの上に重ねても良い感じ






ノアルではこちらも注文中ー!

ノアルの服って韓国っぽい雰囲気あって、柔らかい感じがすきニコニコ飛び出すハート



なんと今夜1:59まで70%オフ!

クーポン貼っておくのでよかったらぜひ爆笑


ノアル70%オフクーポン





そのままこのダウンも上に羽織ってみた




このダウン、めちゃくちゃ軽くてびっくりしたキョロキョロキラキラ

そして後ろに8くんね笑





重いと着るの嫌になっちゃうからねあせる

軽くてしっかり暖かいのは嬉しいラブ





DHOLICのカジュアルなワンピを2つゲット!


いつも花柄のワンピ選びがちだから

こんな感じのカジュアルなワンピ欲しかったんだよ〜♪




わんぱく坊やがいると、ストレッチ効いてて動きやすい


そしてばんばん洗える素材が助かる!笑





しかもカジュアル過ぎないって言うか

ウエストを絞った作りで、細く見えるのも嬉しいんだなキメてるキラキラ



これのココアをチョイス👍



DHOLICのこっちのワンピースはフード無し


なんか 8くんがやたらご機嫌でした泣き笑いラブラブ




スカートの感じがお気に入りで!!

Aラインでゆるっとふわっと形がかわいい〜



トレーナーワンピって動きやすいし、汚れても気にせず洗えて良いよね照れひらめき電球




DHOLIC 10%オフクーポン



イベントバナー