無事におわりました



お義母さんの四十九日法要



安心したのかめちゃくちゃ眠い、、




昨夜も8くんの夜泣きがすごくてさ真顔

朝も早かったから法要後に昼寝しようと思ったけど


この子がね




めちゃくちゃ暴れるのよ!


寝させてなんてくれないよね







マッチ辞めて滝汗滝汗





供物の千疋屋ゼリーやめて滝汗


もう阻止する気力も残ってなかったから止められず呆然としてしまった滝汗







お葬式の時にも着せたこの袴、今回も着せました


みんなからウケがいいパンダデザインの袴ニコニコ飛び出すハート



お義母さんがパンダ🐼好きだったので

きっと8くんのパンダ袴姿を喜んでくれてるはずキラキラ







親戚、約20名が集まった四十九日法要


嫁として働かなきゃって神経使ってたから

無事終わってほんとよかった〜あせる





みんなが集まってお義母さんも喜んでくれてたらいいなニコニコ






イベントバナー