尻無浜保育園(実家)に8くんを引き取り

&晩ご飯!





晩ご飯にはMCTオイルをかけて食べてます👍



かけたらココナッツオイルの味がしちゃうとかはなくて、全然味も変わらないし身体に取り入れやすくて続いてる♪






母新作の、オニオングラタンスープが美味しかったよだれ





明日さ、初めて美容院に8くん連れてくよ


めちゃくちゃ緊張する驚き





グズらないといいな〜


てかグズったらどうするんだ?

抱っこ?



髪やりながら抱っこって可能?

してていいの?


 


いつもお世話になってるVAICEのカズさんは快くokしてくれたけど、ほんとグズらないといいな〜ネガティブ



めっきり寒いのでこのクマちゃんズボンを履かせて行こうかな♪




おしりの部分がかわいいのに全然じっとしてくれない!真顔





ハイハイ時期の赤ちゃんにはたまらないデザインラブラブ




明後日は四十九日法要

明日から義実家にお泊まりなのでお義父さんや親戚のみんなにこれ履いてるところ見せたいな〜目がハート






それかこれ!



楽天本社での展示会で見てめちゃくちゃ可愛かったので購入しちゃいましたラブラブ




ももちゃん娘ちゃんとおソロいでデートしようねって約束してるんだ〜照れ




この色も捨てがたかったのよ〜おーっ!ドキドキ


茶色だと秋っぽくていいよね〜

ベロアで肌触りもよし目がハート



迷ったけどブルーを購入


義実家に着せて行くか悩む〜




サロペットかクマちゃんズボンか、、


明日の天気で決めます

こんな時間なので寝ます




ever closetかわいいのいっぱいあったよ目がハート

フォロワー限定30%オフクーポン



イベントバナー