今朝も旦那っちと食べたよ



こちらのスープ!



こら、よこせ!笑



 8くんも食べたいのかな?照れ



味もたっくさんある音譜





8くんの忍び寄る手よ✋笑




今朝はカレーパンと一緒に頂きましたよだれ


旦那っちは少食だからこのスープだけパパっと食べて仕事行ったりもしてる🏃‍♂️






こんな感じ



かぼちゃのスープ、美味しくて感激してた!






しかもさこれ、めちゃくちゃヘルシーなのが嬉しい!!!


今朝食べたポトフスープはたった72カロリー


カロリー抑えられてるやつって、味が物足りなかったりするのかな〜って思ってたんだけど


しっかり美味しくてびっくりした!




全然カロリー抑えられてると思わないって言うか

お野菜の味を感じられて毎朝のたのしみになってますよだれ

スープの入れ物写したかったから

なんか変なアングルになったね




ポトフなら8くんも大丈夫かな〜と思って

少し食べさせたチョキ


入ってるお野菜が、味染みてて柔らかいので

人参、玉ねぎを食べさせたよ音譜





スープならガッツリあげなければ

離乳食にも良さそう照れ


お中元やお歳暮、お祝いにもぴったり!

こんな風にのしも付けられるよ〜






実家でも食べましたよだれ


このオイル入れて、さらにヘルシーにチョキ



私のお気に入りはクラムチャウダー!

どれも具がゴロゴロして美味しいんだけどね目がハート





朝食にも、ちょっと小腹が空いた時にもオススメのスープ♪


クーポン貼っておきます

よかったらぜひアップ

イベントバナー

 今日は5がつく日で、お買い得目がハート



野菜をMOTTO 20%オフクーポン



イベントバナー