服が届いたので一気に着てみたよー


完全に自己満!笑

すっぴんだけど自己満だからいいよね笑い泣きラブラブ





⭐️神戸レタスのニット



ニットで洗えるのは、最強で最高目がハート


しかもこれ2千円きるのよ!

プチプラなのに、生地しっかりしてて良い!

袖がゆったりしてて、広がっててかわいいのも推せるドキドキ



これは買って正解や!

しかも20時から使える限定クーポンあるので最後にまとめて載せますチョキ




この2つも神戸レタス!

着たらまた載せます音譜



この上にコート羽織ってみた



⭐️イーザッカマニアのキルティングコート

軽くて、でもしっかり暖かいから長く使えること間違い無し👍


そしてお尻が隠れるのも嬉しいキメてる

グレージュにしたよ♪






⭐️イーザッカマニアのスキニー

2,490円とプチプラなのに生地ちゃんとしてるし

ストレッチ効いてて履きやすい!



やっぱパンツは動きやすいのがいいよね


子どもいるとやたらしゃがむし泣き笑い

しゃがみやすさ重視!笑







撮影してたらもうね、ずっと足元にいるのよ


かわいいけどさ

転びそうでヒヤヒヤするから大人しくしてて滝汗ラブラブ



後ろに段ボール散乱してる笑い泣き


 8くんがずっとイタズラしてる笑い泣き



⭐️DHOLICのニット


袖が広くてかわいい!

長めだか萌え袖になる感じ目がハート



履いてたイーザッカマニアのスキニーに合わせたけど、シンプルなスキニーだから

ボタンとか付いた他のパンツとかスカートに合わせたいな〜ラブラブ



袖がゆったりしてるのお気に入り音譜








⭐️DHOLICのボーダーニット

楽天本社で、お店の人に説明聞いてから気になってたアイテム

3色展開なんだけど私が着てるこのベージュが1番人気って言ってたよ目がハート




ボーダー、パジャマっぽくなっちゃうかなと思って普段着ないんだけど

このニット、肩の部分のデザインがかわいくてキレイな感じに着れるかなと思っておねがい


ネックレスはこれ3点セットなんだよ〜♪

クーポンあるので最後に貼りますチョキ






⭐️for/cのボリューム袖ニット


名前の通り、袖がボリュームあって形がお気に入り!

手先はぴったりすぼまってるから

袖から風入ってくることもないし温かいニコニコ



やっぱ袖かわいいの好きだな〜


 8くんがずっとそばに居たよ笑い泣きラブラブ





うん、そろそろ構ってくれって顔してるね笑


ズボン、さっき汚れたから脱がしたまま

ごめんよ泣き笑い




これからお買い物マラソン始まるね

20時から2時間だけ限定クーポン貼っておきます!

買いそびれ注意ですキメてるキラキラ


イーザッカマニア フォロワー限定50%オフクーポン


神戸レタス2時間限定50%オフクーポン


for/c 2時間限定クーポン


Diamonddust 2時間限定クーポン



イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)