最近おんぶを取り入れてます!


おんぶだと手元が空いて作業したり

ご飯もなんとかできる泣き笑いラブラブ







今日は旦那っちがリモートワークなので、

旦那っちにおんぶお願いしてランチへ






今日涼しいから

長袖に裏起毛パンツでちょうど良かったチョキ



このパンツ、よく伸びるから楽だ〜




裏起毛でここまでしっかり伸びるの

なかなか無い気がするキョロキョロキラキラ





バイカラーがかわいい長袖トップス

首元、手首、

服の裾がバイカラーになってるのゲラゲラ




しかも袖が広がってて形もかわいいラブラブ



8くん薄着すぎた、ごめん滝汗








おんぶ作戦で、お昼は油そば


麺ばっかり食べてしまうよ〜

麺ってどうしてこんなに美味しいのよだれ飛び出すハート


よく見かけるZENBヌードル

豆100%ってどんな味なんだろ



めちゃくちゃ気になるチュードキドキ




クーポン貼っておくのでよかったらぜひニコニコ

LAEMUSE 25%オフクーポン

FUNNY COMPANY15%オフ



イベントバナー