一気に秋らしい天気になったね


湿度も低くてカラッとしてて散歩が気持ちいい〜






昼はなるべく外出て、 8くんの体力を消耗したい笑い泣き


昨夜は3時に起きちゃって2時間寝なかったよ

なんでなの笑い泣き





今日はちょっと涼しかったから

いよいよ長袖デビュー!


薄手だけどウール混だからしっかり温かいチョキ


サラッと着れて、着心地良し♪










 8くんの長袖ロンパースの柄がかわいくて

正面向けて撮りたかったのに全然向いてくれないし笑い泣き



DAKKOって書いてあるの!






前テレビで話題になってた

ロイヤルホストのパンケーキ!



このパンケーキファン、多いよね♪






帰り道は爆睡でした笑い泣き

ベビーカーの揺れって気持ちいいんだろうな〜




今月で一歳キラキラ


昼寝の回数が最近減ってきたな〜笑い泣き



10/4 20時〜2時間限定クーポン


イベントバナー