ご飯の支度したりなんやかんやしてるとすぐ時間経つ驚き



今はホットクックに働いてもらってます👍




お昼は旦那っちに 8くんをお願いして

ママ友とランチ!





そば屋さん

赤ちゃんを連れていける雰囲気じゃなくてあせる


店内狭めだからベビーカーに乗せておくの厳しいし、ソファー席ないから抱っこして食べるのも不安定あせる





でもママ友と

「久しぶりに食べたいよね」


と言うことで2時間弱ですが、旦那っちに預けてランチチョキ



子ども居ると、忙しないもんね滝汗

食べても食べた気にならないと言うか、、滝汗






旦那っちは抱っこしてファーストフード行ったみたい


8くん、なんとも言えない表情泣き笑い飛び出すハート




iPhone15にして初写真らしい!





買い物して15時までに帰宅

今夜は豚バラミルフィーユ!


ハグユーのこのデニムが、ウエストの部分ゴムになっててめちゃくちゃ楽!



楽に限る照れキラキラ




バッグは春から使ってる神戸レタスのプチプラアイテム♪

これで3千円切るの凄すぎる!

作りもしっかりしててお気に入りラブラブ




握りしめてる帽子は、ブログに登場しまくってるやつ泣き笑い






2時間弱だけどリフレッシュできた〜

 8くん寝てるうちに晩ご飯食べちゃいますキメてる





イベントバナー