そうそう、毎月恒例の月齢フォトを旦那っちが撮ってくれました〜






と言っても19日は義実家に泊まってたので

9/20の夜になってしまった真顔




まっ、1日くらい大差ないでしょ〜

と言うことで

生後11ヶ月と1日後の8くん



大きくなったな〜




特に足がブルンブルン笑い泣き


手を離して立つのも様になってきて

そりゃ足も立派になるわな👍







例の如く、やっぱり仰向けは嫌みたいですぐにゴロンとしちゃうから撮るの大変だったみたい泣き笑い





私はこの時、家の中で仕事中だった為

撮る様子を見てなかったんだけど


私のiPhoneで撮ってたみたいでキョロキョロ

フォルダに失敗作がいっぱい入ってたよ笑



この足を丸めてる感じ、かわいいよね泣き笑い飛び出すハート


すぐ身体を起こしちゃうやつね!


髪切ってさっぱりした〜


男感が一気に増した👍




クシャってやっちゃうし、もうこのくらいの月齢って目に入ったものは全てに興味があるよね泣き笑い




すぐ手に取るし、すぐ口に入れる笑




同じのが見つからないから似たやつ貼っときます




生後11ヶ月の8くん



立つのも安定感でてきたし、力持ちになったよ




さっきはヤカン持ち上げてて、何度も床に落としてたから足に落とさないかヒヤヒヤもんよ驚き




空のヤカンだけどさ

それなりに重たいはずあせる


0歳児、ヤカンも軽々持てるようになるとは!


このチェックのロンパースがめちゃくちゃかわいくてヒットアイテムでした目がハート



一気に秋らしくなるし

男女どっちでもいけるデザイン👍




足がむき出しなので、SOWANのレッグウォーマーとかレギンスを合わせようと思うドキドキ

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店



今度お出かけに着せて行こっと♪





イベントバナー