8くん

美容院デビュー!





旦那っちは仕事だったので

お義父さんに運転してもらって3人で

子ども専門美容院チョッキンズってところ行ってきたのニコニコ



子どもが好きなDVDを流してくれるし

おもちゃ大量にあるし

こんなカッコいい車に乗りながらカットできるの!


イケてる〜





最初、こんなに笑顔で余裕あったのにさ





断髪式もやって


じぃじ(お義父さん)がビデオ撮ってくれました〜音譜




めちゃくちゃ良かった!








たださ







めっちゃ大変だったよね笑い泣き




特にバリカンの時がヤバすぎた


これよ




逃げまくりの暴れまくり笑い泣き笑い泣き





車になんか乗ってくれない!



すぐさま抱っこ作戦!!






肩ぱんぱんだし、首むち打ちみたいになるし

お互い汗だくになりながら頑張りました笑い泣きドキドキ




バリカンタイムが終わって、ハサミで切ってる時は落ち着いてくれたあせる


DVDを一生懸命見てくれたよ





ほんと嵐のような時間だった笑い泣き




店内もかわいくて、カットもイメージ写真をたくさん見せてくれてその中から選びました音譜




出来上がりがこんな感じ



ツーブロック!



一丁前に刈り上げちゃってさ笑

男らしくなった気がする照れ








筆にするか迷ってるので、一応欲しいとお伝えしたら

こんな風に長さ別でまとめてくれました〜




11ヶ月間、1度も切ってなかったから

沢山の髪の毛とれました〜チョキ







仕上げのシャンプーはもちろん暴れまくってできなかった!笑


なのでママも8くんも髪の毛だらけ笑い泣き




初の断髪式


初めては美容院でやってもらいたいな〜と思ってたのでやってもらえて良かったおねがい






初めての髪の毛、色々できるみたい〜

悩むキョロキョロキラキラ



イベントバナー