夜中のうちにお薬が切れたはずだから







多分下がったかな?






発疹は今のところ出てないキョロキョロ


ただの熱だった?






油断せず、なるべく安静に過ごそうと思います







あのね、








さっき









お風呂場でまさかのうんち




母ちゃんびっくりよ滝汗






いつかやるかな〜とは思ってたけど

ほんとにやる日が来るとは滝汗滝汗





熱出てる2日間、うんち出てなかったし

体調良くなって出たのかな?



それなら良かったけど


まぁ良くないんだけどさ笑






このまま順調に回復しておくれ〜立ち上がる





イベントバナー