アプリ“ファストドクター”でお願いしてた先生が来てくれて診てもらいました!

ファストドクター





今は座薬の解熱剤で熱もすっかり下がって寝てくれたぐすん







コロナ、インフルエンザ、RSウィルス

3つの検査を同時にやってもらいました




あの、鼻ぐりぐりするやつ!


コロナの時、私は2回経験した魂が抜ける

あれ痛いよね




8くんめちゃんこギャン泣きでした魂が抜ける




先生が帰ったあともまだ泣いてた笑い泣き


よくがんばりました








結果は陰性



コロナ、インフルエンザ流行ってるし

それだったら大人もうつったり大変だ〜と思ってたからひとまずホッとしたアセアセ




先生曰く

「突発性発疹かもしれません

高熱が3,4日続いた後、発疹が出たら突発性発疹


出なかったらただの風邪だったってことになります」


とのこと







突発性発疹って聞いたことある!


発疹が出たら焦りそう〜驚き驚き





でも痕が残るとかはなく、ちょっとしたらきれいに消えるみたいですね


2歳までにほとんどの子がかかるって


自分自身もかかってるはずだけど、もちろん記憶にない真顔





どちらにせよ熱が辛そうだったから

解熱剤で熱が引いてくれてよかったよ




ファストドクター

保険診療だから、かかる料金は

交通費の最大1000円くらいみたいですキョロキョロ



システム料とかもないのかな?


場所にもよるかも知れないので

電話で症状を伝えるときに料金のことも聞いてみると安心かもひらめき電球




後日、会計が確定するみたいなので

またわかったら書きます!








病院行く時間とか手間

場合によってはタクシー使うことも考えたら

1‬000円ほどで自宅で診てもらえるのは凄くいいキョロキョロキラキラ


今後も活用したい!!




 

高熱で具合悪いけど

アクアライト、やさいジュレ、茶碗蒸しなら食べてくれた^ ^




イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)