お昼に旦那っち、8くんとガスト行ってきたのですが






ゴーゴーカレーがあったの目がハート






ガストとゴーゴーカレーがコラボしてるらしい♪



ゴーゴーカレー知ってますか?

石川県の黒カレーよだれ




癖になる味でさ〜学生のころから好きなんですよだれ


普段、大きな駅に行かないと食べれないから

身近なガストで食べれるのは嬉しい





袖とか抱っこ紐とか、すぐかじるよね〜

よだれでびしょびしょになるのよ泣き笑い




最近、抱っこ紐用にこれを購入







気に食わないと体を逸らして反抗するようになってきた


危ないのよ泣き笑い







スーパー行って、晩ご飯の支度しなくては


晩ご飯考えるのって大変だよね魂が抜ける


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

ヨシケイ、やっぱ気になってるキョロキョロ





晩ご飯、何にしよ〜




イベントバナー