昨日は義実家から自宅へ帰る途中


一軒家を見に行ってきました!





具体的に今すぐ買うとかではないけどあせる


今まで一軒家のお家説明会に参加したことなかったので社会勉強がてらひらめき電球






今住んでるマンションめちゃくちゃ気に入ってるけど2LDKなんですおーっ!





ゆくゆくは子どもあともう1人は欲しい!

(まだ生理戻ってないけど真顔)


ってなった時、もし次が女の子だったら

8くんと同じ部屋だと大きくなった時可哀想なのであせる


まじで気が早いですが笑い泣き






なのでやっぱ3LDKがいいな〜


いや、4LDK?

でも、子どもは二十歳そこらで出てくしね、、



ってなったら2LDKでもいいのか!?






家選びつて難しい、、



なんてったって家の相場、めちゃんこ上がりすぎ滝汗滝汗





旦那っちとカップル時代、10年くらい前からマンション説明会とか何度か言ってたからわかるけど

コロナくらいから急に価格高騰したね滝汗



リモートワークが主流になってるみたいひらめき電球

それで家の需要が高まってるみたいよキョロキョロ







8くんも大人しく、一緒に話聞いてくれた




ロンシャンのバッグ、お泊まりセットで荷物パンパンや泣き笑い


小さく折り畳めて、お気に入りドキドキ



マンションの良い所


ゴミ出し、曜日気にせず出せる!

ディスポーザーがある




一軒家


広さ、部屋が確保出来る!

土地も財産として残る




ざっくりだけど、今のマンションと比べてだとこんな感じかな〜



まだ急いで引っ越さなきゃ行けないとかじゃないし

先ずは2人目が出来てからだよねってことで

おさまりました泣き笑い







一軒家住んだことないからな〜


マンションと一軒家どっち問題悩ましい、、、




先ずはお金を貯めてから笑い泣き







イベントバナー