今回の楽天スーパーセールでゲットした物シリーズ!




(8くんの口にご飯付いてる泣き笑い)



アゲツヤのミニブラシは自分の中でヒットで毎日使ってますチョキ





もっと早く出会いたかったよー


使い方はこんな感じで、この前のブログにまとめたよニコニコ



今日限定で20%オフになってるよ!!


手のひらサイズで、持ち運びにも良い感じ♪




最近、義実家と自宅の往復が多いけどこのアゲツヤ280グラムと軽いから持って行くのも苦じゃないチョキ






リンツは昔からやっぱり好きで中のトロッとしたチョコと周りのパリッとしたチョコの組み合わせがたまらない!

今もブログ書きながら食べてるよだれ


ストレス感じたら特に食べてる!笑



ハロウィンバッグ3つ購入で1つプレゼントがお得目がハート

リンツ クーポン





そしてこのアウター、軽くてしっかり暖かくて

秋冬大活躍間違いなしキメてるキラキラ




このキルティングアウター

お尻がすっぽり隠れて体型カバーできるのも嬉しいにやり




深夜1:59まで50%で買えちゃう大チャンスなのでクーポン貼っときます!


アウターは今のうちに持っておきたいアイテム👍

フォロワー限定50%オフ






この時に被ってる帽子の特別クーポンも出てたので貼っておきますゲラゲラ



フォロワー限定 70%オフクーポン



遮光100%の帽子や、傘も70%オフで買えちゃうチャンスなので

よかったら見てみてねゲラゲラ音譜





今夜9:30からのVIVANTが楽しみすぎるーーー



その前に楽天スーパーセール、書い忘れないか今のうちに見とかないとーーー笑


0の付く日、ポイントバッグも大きいので

お買い忘れなくキメてるキラキラ





イベントバナー