昨夜お義父さんがピンクの紙袋を持って帰ってきた!



どうやら仕事関係の方に貰ったものらしくて


「しなちゃんあげるー!」


って






わーいゲラゲラ


と、なんでも嬉しい私は笑

わくわく中身を開けてみたらこれ







か、かわいいラブラブ





女心をくすぐる様なサイズ感といい、色合いといい

このリボンの感じもかわいい!



開けてみると







村上開新堂のクッキー!

0号缶サイズ





缶いっぱいに詰まったクッキーが美しくて

見た目も綺麗!!




そして味も上品な感じでお義父さんと旦那っちと

「上品な味〜美味しい〜!」


ってみんなでボリボリよだれ







この時まだ気付いてなかった、、




このクッキーの貴重さを、、、








後から気づいたけどこのクッキー


入手困難


1年待ちだとか





知らずにめっちゃボリボリ食べてた。笑


有り難みわからずに、食い漁った笑い泣き笑い泣き








でもまだ大丈夫


半分残ってるから、残り半分を有り難く

丁寧に食べようと思います笑い泣きラブラブ



クッキーと言ったらヨックモックも大好き!



シガール、不動の人気よね目がハート





エイトの手🖐️が映り込んでる

ぷぷニコニコ





何種類あるの?

ってくらい種類豊富、食べてて楽しい

京都の老舗のクッキー!




お義父さんありがとうニコニコ飛び出すハート




イベントバナー