この季節がやってきました〜



マクドナルドの

月見バーガー!


始めました照れ






今朝、起きた瞬間

「マック食べたい〜よだれ


とぼやいてた笑






旦那っちは抱っこ紐で、抱っこしながら泣き笑い


ありがと〜!




念願の月見バーガー!



チーズ入りにしたよ♪



私、ハンバーガーに卵入ってるタイプが好きでドキドキ



月見バーガーは毎シーズン欠かさず食べてる♪

今期のも期待を裏切らない美味しさ目がハート



中に入ってるベーコンがまたいいね

塩味がプラスされて、全体的にしまるって言うか!






私達がハンバーガー食べてる最中8くんには

アクアライト



これほんと好き泣き笑いラブラブ



これ飲ませておけば、ご機嫌取れて

時間稼ぎできる!笑






お義父さんが出張からやっと帰ってくるから

夜はお義母さんに教えてもらったカレー作ってみようにやり






美味しそうなカレー、沢山発見目がハート



イベントバナー