この前、私がアフタヌーンティーしてる間





旦那っちは8くんと

スープストックデビュー

してみると言うことで!





スープストックと言ったら物議を醸してた

離乳食の無料提供



気になってたんですよ〜


子連れからしたら有り難いサービスだよね目がハート






独身時代から愛用してたスープストック!

仕事の合間にもささっとよく食べに行ってた照れ



1人でも入りやすい空間がいいよね♪






スープストックの離乳食気になってたのに

旦那っちに先越されるとは!



そして旦那っち、なかなかの強者だな〜と思ったよ泣き笑い


よく1人で連れてこうと思ったな笑






旦那っちから写真が送られてきたひらめき電球



狙ってる笑い泣き



ひっくり返したら絶対大変笑い泣き




そして写真と共にきたのが




助けて





ですよね






着いたらこんな感じだった



ベビーチェアの意味を成してない



左腕で8くんをホールドしながら

右手で食べてた笑い泣き笑い泣き







8くんはニッコニコ爆笑





スープストックでの離乳食、なかなかハードル高かったらしい笑



スプーンが大きくて食べさせにくいって言ってたから、次からは8くんのスプーンを持っていきたいとひらめき電球


むしろ次を考えてることにびっくりよ





メンズ2人で仲良くやっててくれてママは嬉しいわよ照れ




スープストックはやっぱ

オマール海老のビスクが1番好き目がハート




イベントバナー