今日もアゲツヤで始まる朝



これハマった!

セットがこのブラシ1本で出来るから楽だ目がハート



やっぱ楽が一番や!

今夜20時から2時間限定で25%オフ目がハート




アゲツヤやる前はこれを吹きかけたよ



ドライヤーの熱から守ってくれるやつ!


これ吹きかけてからなら、アゲツヤ170℃で当ててても心配なし照れ







アゲツヤやってる間8くんにやられたよ、、、





中身ぽいぽいマン




メディヒールのパックをぽいぽいされた魂が抜ける


やっぱパックはメディヒールよね指差し




ちなみに昨夜もやってたよ





1歳くらいの子が引き出し開けて中身ぽいぽいしちゃうって聞いてたから覚悟はしてたけど



実際やられるとしんどい笑い泣き






あれ



なんでサンダルがあるの?笑い泣き



玄関から持ってきたのね笑い泣き







子ども出来てから、自分の身支度も一苦労笑い泣き



2年前の不妊治療を考えたら

めちゃくちゃ嬉しい悩みなんだけどね!





8くんがすくすく成長してくれてて良いことだキラキラ




イベントバナー