今日から9月だーーー!!!


昼寝してくれてるから家事がはかどる〜キメてるキラキラ






今朝もはとこくんと噴水タイム♪



義実家生活も馴染んできましたチョキ


8月は半分以上、こっちにいたな〜チュー






めちゃくちゃ晴れてて水遊びが楽しい!




おかげではとこくんとも仲良くなったよドキドキ





今までは会う度に、どっちかが驚いちゃって泣いて


そしたら釣られ泣きして2人共泣いちゃうっていうのがいつものパターンだったからね








水着を義実家に持ってきてなかったから、肌着でごめん泣き笑い

すぐ家帰れる距離だから、我慢してね泣き笑い

肌着はほとんどズーランド!

今10%オフやってるみたい音譜






3ヶ月先輩、1歳1ヶ月のはとこくんは最近歩くようになったって!


恐竜デザインの水着、かわいいラブラブ

 今日はお互いたまたま恐竜デザイン🦕🦖


生後10ヶ月の8くんは10秒くらい立てるようになってきた照れ



これからもはとこくんと切磋琢磨してくれたらいいな〜





アゲツヤのブラシが気になる!

ボブだから、すぐクセが付いちゃうからこのブラシを試してみようかな目がハート




4日20時から楽天スーパーSALE始まるね

気合い入る!笑

イベントバナー