うぅぅぅう





こんなかわいい笑顔をしてますが

下敷きになってる私の腕がどんどん濡れていく感覚





ついにお義母さんのベッドでもやってしまった






きみ、おしっこしたね?






おしっこ漏れてるぅぅう!!!







急いで旦那っち呼んで、タオル持ってきてもらって拭いて!


今は洗濯物の嵐です笑い泣き


マットレスにも染みちまってるぅぅぅ


拭いて、換気よくしておこう





自宅の時はパンパースのおやすみパンツ使ってるんだけど義実家には持ってきてないのよあせる

やっぱこれが必要だな



おやすみパンツの吸収力、ハンパじゃないよ!


夜寝るときだけはこれにしてる

直ちにこれが必要だなと思ったよ😖❤️








よし、これから朝食作って、8くんに離乳食もして

洗濯物も干さないとだし


今日も頑張ろう笑い泣きキラキラ




イベントバナー