仏壇選び!

無事買えた〜



光雲堂ってところで買ったよニコニコ

多分チェーン店だと思う







仏壇は結局、昨日選んだやつ



8くんと共用で使ってるクールリングおねがい

マザーズリュックもヘビロテしてますチョキ


昨日今日と2日連続で同じ店へ!





仏壇、ピンキリすぎてびっくりよ

無垢ってやつは木がしっかりしてるとかで100万越えとか滝汗







決定した仏壇に

小物を実際に置いてバランス見ながら

お位牌や小物選びをしたよ〜



ピンクの丸は、元々持ってる我が家のやつ




仏壇に飾る、小物がこんなに種類沢山あるとは思わなかった!





色もカラフルで、見てたら色々欲しくなっちゃったよ〜



↑これお店で選んだやつと一緒かもしれないひらめき電球



やっぱネットの方が大分お得だねキョロキョロキラキラ







リーズナブルでこんなかわいいのもあるのかラブラブ

お母さんが喜んでくれそうなやつを、一生懸命選びました♪




そうそう、線香立てる石


これって洗えるらしいよ!


白だとだんだん汚れが目立つみたいだからピンクにしたよ





仏壇も無事に決まってすっきりニコニコ


お義母さん喜んでくれるかな〜





イベントバナー