旦那っち、8くんと仏壇見に行ってきました!



帰りにラーメン食べて






そしたら激しい雨降ってきたから、

雨宿りがてら近くにあったステーキのどんに駆け込みました驚き




ラーメン食べたばかりでもう食べられないと思ったけど

ちゃっかりデザートいってます笑






何も頼まない訳には行かないしね〜


傘買うのと結局同じくらいかかった笑い泣き

しかもデザート食べる頃に、止んだし笑い泣き







仏壇悩むな〜


光雲堂ってお店でみてきました



このマザーズリュック便利よ!

最近はほとんどこれ👍






覚悟してたよりリーズナブルでてびっくり



そしたらね、店員さんに話聞いたら

これは木みたいにプリントアウトされてるのを貼ってるみたいなのよ



木に見せかけてるみたいなひらめき電球

だからリーズナブルなのね







これは全体が木で作られてるって




楽天にもいっぱいあるし、お値段もピンキリだからめちゃくちゃ悩むね驚き



仏壇買うの人生で初めてだから

どれがいい悪い全然わからん!







お位牌もこんな感じ


大きさも違うし、デザインも違う!

そりゃそうか






仏壇選び、難しすぎるので明日は

お義父さん連れてまた出直しやす!



イベントバナー