今日はお義母さんのお通夜


1日ばたばたでやっと落ち着いたあせる




8くんにはこちらの袴を着せたよ

好評でしたラブラブ




会いにきてくれた方が沢山いて

お義母さんもきっと喜んでるはずキラキラ


ほんとは家族葬を望んでたから

こんな大人数集まってびっくりはしてると思うけど笑い泣き






そして供物のお花がなんと150こ!


沢山のお花に囲まれて

お義母さん嬉しいはずえーんドキドキ





VIPの方々、お名前が凄すぎるのよ





位置調整がなかなか難しかったあせる


ギリギリまでお花の調整をしてました




会場の両サイドに飾りきれなくて




廊下にも!







そして廊下にも飾りきれないから1階の出入り口付近にも!




お花沢山で、華やかで素敵なお通夜になりましたキラキラ



会場に4時間前にいって、飾り付け頑張った



入口にはお義母さんが大好きだったフラの飾り付け♪





みんながお義母さんのために、少しでも良いものを作りたいって気持ちが溢れていた!




一般の受付時間はおわりましたが

お義母さんとの最後の夜



お通夜はまだまだ続きますチョキキラキラ




イベントバナー