なんとか自宅を出発、、!


こんな時間になっちまった真顔






野郎たち2人で大丈夫かな真顔

(こんな言い方してお義父さんすみません笑)




義実家に連泊してたら8くんの爪伸びちゃったから、爪切りも!




このやすりタイプもめちゃくちゃ良いよ!

普段はこっち使ってる方が多い↓





忘れ物ないか不安、、



(このベスト、白ネクタイは置いてった)



そしてこんな時間になっちまって

晩ご飯作る予定だったからまずいぞ真顔




旦那っちに

ご飯炊く、離乳食、お風呂

の任務を命じました!





ご飯ほとんど炊いたことないから

めちゃくちゃ不安だったんだけど、、、




救世主!

お義母さんの親友さんがきてくれて

ご飯炊いてくれたみたいえーんキラキラ



きっと8くんの面倒も見てくれてる、、


昨日豚汁くれた方!

心強いーーー







お義父さんは葬儀の打ち合わせで、家出てるみたいなので旦那っちと8くんだけだったみたい


助かりましたあせる






もう少しで義実家の最寄駅着きそうなので

急いで帰って晩ご飯作ろうあせる


明日はいよいよ、お通夜と葬式

最期のお別れをしっかりしたいと思うキラキラ