やばい、、


久しぶりの1人時間、、!






お義母さんが亡くなってから初めて家に帰ってます


旦那っちと8くんの喪服を取りに

滞在時間は3時間ほど




帰ってすぐせあらの結婚式で着てたワイシャツを洗って、乾燥機かけなきゃ


せあらの結婚式おわって翌日の昼に飛び出したからね汗

まだ洗えてないんです汗汗






さっき葬儀場で、打ち合わせしてきました


お義母さんとの最後の時間

お義母さんが好きだったものを家の中からかき集めて会場に飾ろうと思ってニコニコ




お義母さんが好きだったハワイの音楽と

東方神起の音楽を流してもらう予定👍





滞在時間短すぎて、忘れ物しそう滝汗


8くん連れてくると準備が捗らなさそうなので置いてきました!

野郎たちで頑張ってくれ!笑




明日のお通夜、明後日の告別式で食べさせる栄養マルシェの離乳食も購入👍





2ヶ月前の叔父さんのお葬式のときも栄養マルシェが大活躍だったので、スプーン付きのこれにしましたひらめき電球




そうだよ、、


2ヶ月前もお葬式だったよ、、

不幸が続くね😔





そろそろ家に着くので一気に準備するぞー!


イベントバナー