今日はお義父さんのお姉さん

伯母さんが助っ人で来てくれましたえーんキラキラ




お義母さん今日も体調悪くてあせる

旦那っちとお義父さんは仕事へ行ってしまったので

めちゃくちゃ心強い!


まだまだ8くんから目が離せないので、

伯母さん居ると安心感が断トツで違う👍







一昨日も来てくれてて

みんなでお盆の迎え火しました





伯母さんの手料理がめちゃくちゃ美味しくて目がハート


一昨日は天ぷら、煮浸し、唐揚げ作ってくれて




さっきは肉じゃがを作ってくれたのよだれ



「 8くんにも食べさせたらいいかも!」


って

お湯でさっと洗って潰して

おかゆもブレンド👍






今まで離乳食用に、ほうれん草だけとかにんじん単体で手作りしたことあったけど

大人の食事を出したのは初めてかもキョロキョロ



やっぱ手作りは美味しいみたい

ペロッと完食してくれました!







こんな風に一緒のメニュー出せると楽だね〜


やっぱ離乳食用にだけ作るのは面倒だからねあせる


最近食べさせたこのベビーフードの肉じゃがも美味しかったな指差し




さっと手料理作れるの憧れる〜!

家にあるホットクックが宝の持ち腐れになっちゃってるから滝汗


もっとこれ活用して、離乳食にもなるおかず

作りしていこう照れ




イベントバナー