やっと寝た、、


1時半に寝たよ8くん驚き





義実家でお手伝いとかもあったので1日の任務が無事おわりホッと一息チョキ





この2日間はバタバタだったのでちょっと飲もう!


檸檬堂がやっぱ美味しいよねキメてる




お義母さんお義父さんも旦那っちも、8くんもみんな寝てるので束の間の1人時間!


馬刺しととうもろこしいただきます目がハート







とうもろこしは北海道のゴールドラッシュ!




水々しくっておいしいよだれ

色も綺麗だよ〜流石!








すっごく甘くて

とうもろこしの1粒1粒が水分凄くてはじけるのよ!



夜間授乳もあるのでそこそこにしておいて寝よう滝汗

完母だからか、まだ夜中2回くらい起きるのよね〜滝汗




夜間授乳あるみなさん、一緒に頑張りましょう💪




イベントバナー