昨日、私が義実家行く準備をしてる間

旦那っちがエアコンを買ってきてくれましたひらめき電球






よりにもよって

お盆初日に壊れるなんて真顔



部品交換でも大丈夫そうだったけど

8くん誕生したし新しいエアコンにしようってことで!







旦那っち

「これにする!」


との連絡がひらめき電球






Panasonicのエオリア



大きさもリビングに合わせて14畳の大容量!




今まで使ってたやつは、ケチってリビングのサイズより小さいエアコンにしてたから


今回はちゃんとリビングのサイズに合わせたよ笑い泣き







金額は、、、


取付け代、下取りのリサイクル料込みで





大きな出費ですよ真顔







エアコンいずれか変えないとな〜

と思ってたからそれが早くきたということで笑い泣き




クレカ払いより当たりを期待してPayPay払いにしたみたい照れ


ハズレだけど笑







そして東京都のサービスで

申請したら1万円のギフトカード貰えるのは知らなかった!


ゼロエミポイントってやつみたい


2023年4月ご購入分よりらしい!




今はそんなサービス?制度?

があるみたいキョロキョロキラキラ


家電量販店で購入した場合、適用かな

ちょっと詳しいことはわからないのですがすみませんあせる





知らないこと沢山だな〜

1万円は大きい!!


忘れずやろう照れ







お盆だから新しいエアコンはまだまだ先かなと覚悟してたけど

明後日届くみたいなので楽しみ♪





イベントバナー