今日から2泊3日で義実家行ってきます!


お義母さんの体調が悪化してしまったので、心配あせる

家事などお手伝いしにいくよ🏃‍♀️






ふぅ、無事電車乗れた



台風近づいてるね驚き


いつもはベビーカーだけど、雨すごいからさ

急遽抱っこ紐にしました





抱っこ紐にはリュックが相性いいので、

このマザーズバッグの出番や!




仲良しママ友達もみんな使ってるこれ

撥水加工もしてあって、ポケットたくさん

軽くて丈夫でいいのよ👍



リュックに消臭機能が着いたポケットあって

おむつもしまっておけるし

このリュックは買ってよかった照れ






旦那っちは壊れたエアコンを買いに電気屋行ってるので、途中の駅から合流


エオリアにしたみたいひらめき電球




それまで8くんと2人!

久しぶりに2人で電車だからドキドキどきどき、、



ぐずらないでくれよー真顔






乗換えもスムーズだったし、抱っこ紐にして正解!


明日明後日が台風上陸かな?

みなさまお盆期間中、気を付けてくださいあせる




行ってきます





イベントバナー