ずっと気になってたこれを遂に!


食べられた〜!






チーズロコモコ



これこれ〜

CMでやってるやつ





周りでも評判よくて、ずっと食べたかったのよ目がハート







スパイスが効いたバーベキューソースが濃厚でパンチがあって夏にぴったり!



コクのあるチーズが、肉とマッチしてたキメてる





100%ビーフパティだからかな?


なんか肉感がしっかり感じられて、大満足!





エビフィレオ好きだから次は

ガーリックシュリンプ食べたいチュー






8くんのお昼ご飯はこちら


ベビーチェアはイングリッシーナファストを使ってるよ


キューピーの肉じゃがに、家で作ったお粥ビックリマーク





コメントにありましたが、おかずはベビーフードでお粥は家で用意してるって方が結構いて

仲間だ〜って嬉しくなりました♪


コメントありがとうございますニコニコ



こうゆうのに頼るのも全然アリだよね👍




離乳食大変ですが、適度に手を抜きつつ!笑

一緒に頑張りましょ〜爆笑



イベントバナー