オープンしたばかりのラーメン屋さんに行ってきたのですが


赤ちゃん連れのラーメン屋ってなかなか難易度高いよねキョロキョロ






店内広ければベビーカーで行けるけど

初めて行くところだったからベビーカー入るのか分からずあせる






おんぶ作戦だー泣き笑い

どんだけラーメン食べたいの笑


エルゴの抱っこ紐使ってるのですが

最近おんぶのやり方も覚えた♪




思ってたより全然簡単だったよニコニコ


おんぶだと家事もできたり

前が空いてると出来ることが増えて良いね〜!





トップスはこれ

着痩せするし、ノースリーブすぎないところがまたいいのよ!



今クーポン出てるみたい目がハート

他の色も欲しい、、ドキドキ






店内入ったらなんとベビーチェアあったの


「おもちゃもよかったら〜」

ってプレゼントしてくださったよ♪





ベビーチェアあるラーメン屋さん珍しい気がする!


まぁでたがるんですが笑い泣き

ちょっとは時間稼ぎできた!



YouTube見せてれば、座ってくれてる時もあった!笑






おんぶ覚悟してたから

ベビーチェアありがたかったなキラキラ



赤ちゃんとの外食も、ほんと一苦労ですよね泣き笑い



家系ラーメン美味しかったチュー


ベビ一緒で大変だったけど!笑





今日ポイント5倍&お買い物マラソンでかなりお得だよ〜チョキ

イベントバナー

 


イベントバナー