やばい、やたら眠たくて寝かけてたあせる



赤ちゃんいるとさ、荷物を郵送するのもやっとこさだよねネガティブ





郵便局で

「ベビーカーから出せやーーー!」

って感じに大暴れしたから膝の上に乗せて作業あせる





そしたら荷物落としまくるし

落とした荷物取りたがってひざから脱走しようとするし

郵便局行っただけなのにクタクタになったネガティブ



着てるのはズーランドのロンパース!





接触冷感で、この夏はZOOLANDの肌着ばっか着せてる泣き笑いドキドキ


夏は肌着1枚にさせてる事が多いから

外着より肌着の方が必要だね






本日ポイント5倍day!

お買い物マラソンもやってるし

お買い物するなら今日がチャンス👍イベントバナー

 





ちょっと目を離したら

爪切り食べてた


(洗濯物散らかっててすみません)



しかも刃の部分!

心臓止まりかけた



口の中、怪我するからやめてー驚き







昨日はちょっと目を離したらイスの上で立ってたし



昨日もズーランドのタンクトップ着せてた泣き笑い


どんだけ好きなの






しかもね、ベルトしてたのにだよ!

ベルトしてたから油断してて

ちょっと離れてる隙に立ち上がってた驚き



ベルトがゆるかったんだね


もっとしっかりしなきゃだね




離乳食はいつもイングリッシーナファストに座らせて食べさせてます♪


場所取らないし、宙に浮いてるタイプで

イスの下に食べ物こぼしたりしても

すぐ拭き取れて掃除しやすいの!



旅行先にも持って行けるくらいコンパクトに折りたためるしお気に入り照れ







生後9ヶ月半でこんなに大変って思ってるから

これからもっと大変なのよね?


大丈夫かしら笑い泣き





お買い物マラソン、今夜1:59まで!

イベントバナー