昨晩は旦那っちのリクエストでまたこれやりました




松坂牛100%ハンバーグ!





旦那っちハマったらしい照れ




いや〜これお肉の甘み、深みがしっかりしてて美味しいのよ!



今回も3こを2人でシェア!





溢れ出す肉汁が凄すぎて、キッチンペーパーで少し拭き取りました泣き笑い



肉汁がこれでもかってくらい溢れ出る〜♪



ハンバーグに添えてあるパスタ好きなんだよね



デミグラスソースに絡めて食べるやつおねがい




めちゃくちゃ白米が進むのよ〜



おかわりしました👍




ご飯中の8くんのイタズラが止まらない笑い泣き



赤ちゃんってキャップ好きじゃないですか?

ペットボトルのキャップとか

昨日はドレッシングのキャップに食らいついてたよ笑




寝かし付け終わった後は待ってましたー!



とりあえずケーキ食べるよねキメてるドキドキ
最近の冷凍ケーキ、充分美味しいよね

クオリティー高い♪



ネット見てみたら美味しそうなのいっぱいある〜



カフェインレスなら夜中でも飲める!




期間限定でハンバーグ2個増量中、

買うなら今です目がハート




同じショップで使えるフォロワーさん限定クーポン

貼っておきます♪


よかったらニコニコ

松良ステーキに使えるクーポン




イベントバナー

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)