3回食始まって1週間ほど、、



離乳食がすぐ無くなる笑い泣き







と言うことで昨日旦那っちがリモートワークだったので8くんとお留守番してもらって



電動自転車で西松屋へGO!







西松屋のmonthly SALEになってるアイテムをGETしてきました


50〜60円くらい安くなってたかな




和光堂のこのシリーズ食べさせたことなかったからこれ買ってみた!




今まで1パックで済ませられる

混ぜご飯とかパスタ、うどん、グラタンを選ぶようにしてたけど



おかずタイプはベビーフードでお粥だけ自分で用意するパターンも最近やってますニコニコ




これにお粥を足したよひらめき電球





キューピーのこれも安くなってたので購入♪





そしてこの前、8くんのはとこにもらった和光堂のホットケーキミックスも発見!


家でやってみようっと♪






手口ふきの持ち運びサイズも切らしてたので購入!





電動自転車だとスイスイで楽ね〜にやり


早く後ろの席に8くんを乗せたいな!




西松屋で4千円分購入👍




これで2週間くらいはもつ、、かな?笑い泣き



3回食忙しい〜あせる


イベントバナー