今はLINEでプレゼントも送れる時代だから

めちゃくちゃ便利だよね〜






この前、私の誕生日プレゼントで

仕事関係の方からスープストックを頂いたよラブ



昨日義実家からの帰り道にスープストックに寄って引き換えてきた♪




こんなに種類あって、食べたいのだらけ!


選ぶのが難しいキメてるラブラブ






カバンも誕生日プレゼントで頂いたもの音譜




ステートオブエスケープの小さめバッグ


このサイズ感持ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい!





軽くて、ちょこっとお出かけの時に重宝してますチョキ



マザーズバッグはベビーカーの下に入れて

このバッグは肩から引っ掛けてサブバックとしてもちょうど良いのよね目がハート






スープストックでは

オマール海老のビスク

ボルシチ

500gを2つチョイス音譜





子ども産んでからスープストック食べに行けてなかったから嬉しい!!




そう言えば離乳食サービスも始まったよねひらめき電球


今回は冷凍されてるテイクアウトのスープにしたけど、今度は8くん連れて店内でも食べたいなよだれ





時間ない時とか、昨日みたいに帰りが遅くなった時こう言ったできてるスープありがたや



しかも間違いなく美味しいよだれ飛び出すハート



昨晩は旦那っちチョイスのボルシチにしたビックリマーク



玉ねぎいっぱいで美味しすぎた目がハート




500g、2人でシェア十分の量でした


3人で食べるでもちょうどよかったかもニコニコ





次は海老のビスク食べよっとよだれ




イベントバナー