先月は旅行続きでなかなか来れてなかった広場



2回目の広場行ってきました〜!




今日は目が一重です泣き笑い






やっぱ広場はおもちゃいっぱいでいいね〜




絵本も沢山あって、

読んであげたいの次から次に発見ひらめき電球





涼しいし、ママさんとも交流できて気分転換ニコニコ



何より子供同士会うことで、良い刺激になるよねチョキラブラブ







帰りは実家へ



麦茶を忘れてしまったので実家にあった

十六茶デビュー!




調べたら離乳食始まってたら飲ませられるみたいウインク



と言っても色んな成分が入ってるし、初めて飲ませるからお湯で少し薄めといたあせる






買い物マラソン期間やってるうちに

優しい麦茶買い足しとこっとチュー



イベントバナー