義実家でご馳走三昧!



8くん、そして私も笑い泣きドキドキ








福砂屋のカステラ

裏切らない美味しさですよね〜目がハート





ココアの方、頂いたのに義実家に置いてきてしまった!電車の中で書きながら気が付いたよ笑い泣き





ショック

これの左☟





お昼はステーキのどん

みなさんステーキのどんって知ってる?


お肉料理メインのファミレス♪





リブローインステーキにスペアリブ


赤ワインも少し目がハート


旦那っちはいつも実家だと錦織圭さんデザインのテニスウェア着てる泣き笑い


袖にユニクロマーク!w





スペアリブ初めて注文したけど肉がほろほろ柔らかくて美味しかった!


これは正解👍




デザートにチョコパフェもよだれ






そして本日もメロン🍈


8くん用に小さく刻んだよ〜






じぃじばぁばが色々用意しててくれて嬉しいにやりドキドキ





離乳食はグーグーキッチンのかぼちゃグラタン





これ好きな子、周りにも多い気がするキョロキョロ


子どもが好きな味なんだろうね♪

大人が食べても美味しいもんよだれ







最近のノンアルのビールって、ちゃんと美味しいよねキョロキョロラブラブ


ビール気分味わえて嬉しいよ




8くんも興味津々


ノンアルだけどまだ早いな泣き笑い






車のおもちゃも買ってくれたの



外国のやつってデザインがポップでかわいいよね




やっぱり箱が好きなのね笑い泣きドキドキ




こんな木のタイプの車も気になる!


かわいいよね♪


沢山ご馳走も食べたってか食べすぎたくらいだし笑



義実家で8くん可愛がってもらって

楽しい2泊3日でしたニコニコ





イベントバナー