義実家3日目ひらめき電球



今日は念願の〜


プールラブ




お義父さんお義母さんが8くんのためにスリーコインズで買ってくれたの!



一緒のやつが見つからなかったので似てるやつ貼っておきますニコニコ





折りたたみプール、膨らませる必要なくて楽でいいね♪


3coinsの3,000円のやつが多くていい感じ!



ボールも3COINSで買ってくれたみたい目がハート


ネットに無いのでこれまた似たようなやつ貼っときます



これ100個入りでお得かもチュー


星やハートの形、かわいいドキドキ







旦那っちとじぃじが頑張ってました♪


出来上がり!



と思ったら雲出てきた笑い泣き




でも時々晴れ間が差したり、どうにかこうにか出来ましたチョキ



メンズ3人、みんな気持ち良さそう〜


家のプールだったので8くんは裸のままダイブ笑い泣きドキドキ




私も足だけ入ったよ♪



バルコニーでのプール

手ごろに出来て良いよね音譜




来週のお盆も来るから、またやろっと照れ





プールおわったあとはこれじゃ〜


アクアライト




この夏めちゃくちゃお世話になってる、これ!



8くんも大好きだし、水分しっかり取れていいよね



来週のお盆もまた来るから、

その時はピーカンだと良いなラブ





イベントバナー