3回食始まったせいかさ、



おっぱいが張ったままです






完母だからとかある?



3回食になって離乳食食べてる分

飲む量が減ったのかおっぱいが張ったままで若干痛い、、



このまま溜まり続けて乳腺炎とかこわいぞ無気力






夕方から義実家に来てます!


ここに来ると美味しそうなものが沢山あるのでついつい食べちゃうよね





赤玉のメロン目がハート




 8くんにも小さく刻んであげたよよだれ



 


腕のむちむちがすごいな、改めて!


ちぎりパン笑い泣きラブラブ


このタンクトップ優秀チョキ





髪の毛そろそろ切ってあげないとな〜


ママが切る?

それとも美容院?




悩んでる真顔





そして今はアイスにチョコね


やってんな〜真顔


中指のネイル取れた魂が抜ける



このアイスのショコラ&カフェ味が美味しい♪





うん、いい加減に寝よう笑

おっぱいの張りがとれますように驚き



イベントバナー