3回食、忙しすぎません?泣き笑い



昨日は離乳食して1日おわった気がするよ笑






今日はバイト時代の友達と会ってきました♪

お互い子どもも同い年ほんわかほんわか





ママも同い年、子どもも4ヶ月差の同い年で

同じ境遇で心強いよね〜キメてるキラキラ



8くんよりも4ヶ月先輩!

1歳1ヶ月の女の子ラブラブ



絶賛ぶち当たってる離乳食3回食について教えてもらったり、子連れ旅行の話をしたり♪







3回食の2回目は

友達の家で食べさせてもらいましたあせる


友達の家で温めてもらったり

食器貸してもらったり助かる〜





これが外出先、例えば店とかで食べさせるシチュエーションもそのうち出てくると思うと大変だな驚き



半目ですけど🤪





このテーブルにくっ付く容器が使いやすかった〜♪

どこのか聞きそびれちゃったけど、色々あるねチュー





人見知りしないで、きゃっきゃ無邪気に声出して可愛かった〜ラブラブ






8くんはこのボールに夢中でした!



このおもちゃ気に入ったらしい泣き笑いドキドキ





1歳から推奨だけど、もう十分遊べる感じだった!

ボール入れたら英語で色んなメッセージが出るから知育にも良さそう目がハート



 8くんめっちゃ日焼けしてる泣き笑い

同い年のお友達と遊べて良かったね♪






イベントバナー