無事3回食完了!


そして寝かしつけも完了!






結局3回目は20時前くらいにしましたあせる



今日トマト系あげてなかったからこれにしたんだけどさ

2回目もパスタだったから、パスタ被ってしまったアセアセ




3回食になるとレパートリーも増やさなきゃよね、、


ちなみに最近はほとんどベビーフードに頼ってます!

お粥くらいは作りたいなと思ってる今日この頃チュー



離乳食はダイニングテーブルにくっ付けた宙に浮いてるタイプのイスに座らせて食べさせてるよニコニコ



これです


宙に浮くタイプだから、足元掃除しやすくて場所取らなくてお気に入りチョキ





夕方に食べたcoopのケーキ美味しかった♪

ネスカフェのカフェインレスのコーヒーがあったなんて!




カフェインレスなら授乳中でも気兼ねなく飲める〜にやりドキドキ




イベントバナー