2回食と3回食の間の4時間がさ



もう大暴れ笑い泣き







旦那っち家にいたけどリモートワークだったから、ほぼワンオペ




まだ0歳児だけど、よく1歳児に間違わられる8くん


体重も10キロ近くあるんだけど
あらゆる物を倒しまくるし、口に入れまくるし制御不能だから担いだ笑




肩車作戦!




旦那っちに見せに行ったら8くん

舌出してニヤニヤしてたみたい泣き笑い




思いっきりすっぴんだけど気にしないで泣き笑い






Tシャツはよれよれに見えるけどジェラピケのレーヨンの素材だから、よれよれっぽく見えるだけなの!笑


レーヨン技術、肌触り良くて好き目がハート




まって、かわいいのいっぱいある!

特にくまデザイン可愛すぎる目がハート


着てるのも、わかりにくいけどくまデザイン♪







肩の上でも暴れまくるから落ちないかちょっとヒヤヒヤしたぞ真顔




生後9ヶ月ってこんなに人間ぽいのね滝汗





もう少しじっとしてるのかと思ってた、、

赤ちゃんってよりキッズに近い感じ滝汗

イベントバナー