散歩してお昼ご飯もお腹いっぱい食べたからか


8くんのお昼寝と共に一緒に寝てしまい大あくび






気付いたら15時半


離乳食3回食の初日

早くも予定狂いました真顔






なんなら8くんは16時前まで寝てたよ笑い泣き




起きてすぐさま2回目の離乳食




今回はこれにした!







あのさ、

みんな3回食ってどうやってやってるの?




赤ちゃんのお昼寝も考えたら3回食って難しくない?驚き


全然予定通り進む気がしないよ!!






次は20時がいいかな?


4時間はあけた方がいい?






離乳食が1回増えただけで慌ただしいのだが真顔


慣れるかな?







離乳食準備してたら、ちょっと目を離すとこんな風につかまり立ちしてるからこわいよね驚き


ガスコンロの所に居たのは初めてだ💦


火の元も気をつけよう






旦那っちとも話してたんだけど最近ほとんど肌着だから、もう少し肌着を多く買ってあげたら良かったね〜と!



ちょっと散歩とか、近所出るくらいだと肌着のままにしちゃってるひらめき電球


猛暑すぎて、外着を着せられないアセアセ



ランニングのロンパースタイプが1番お気に入り!



涼しげで、ロンパースだからオムツも隠せるし

ランニングだから着せるのが楽チョキ







coopで買った冷凍ケーキ、溶けるの待ってる


3回目の離乳食までこれ食べてのんびりしよっとにやり

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



なんか美味しそうなケーキいっぱい見つけた


冷凍のケーキも十分美味しいよねよだれ飛び出すハート







イベントバナー