7/30,7/31と箱根旅行に行ってきたのですが





じゃらんで申し込んだら

夜ご飯セットプランがもうなかったの!




なんなら部屋すら全然無くて私たちが予約したのが、ラスト一部屋だったあせる


やっぱ夏休みすごいね、、




きっと7/12オープンしたばかりってのもあってなのかホテル小涌園、大人気!







なので今回は朝食のみのプラン


夜ご飯はユネッサンの建物内にある

焼肉 然にしました





それがさ、、



まぁ大当り!!


箱根カルビ1人前(写真下) 1,300円

箱根ロース1人前(上) 1,300円



これ特上とかしてなくてこのサシの入ったお肉だったの!


間違えて霜降りとか特上が来たかと思った泣き笑い

ってくらい、丁度いい脂加減で美味しすぎた!


とけた!!






量もしっかりあってこのレベルのお肉はコスパ良し👍





最新のシステムで機械がドリンクを運んできてくれた照れ





じゃがバターに、豚トロも追加👍


写真にないけどにんにくホイル焼きも頼んだよ!


やっぱにんにくって美味しいよねにやり






上ミノ!




焼肉してる時間、まるまる寝ててくれたのでゆっくりごはんが食べられました〜


ツイてるキメてるキラキラ




しめは冷麺だよねにやり


2人で8千円でおつりきました♪



ほんとコスパ良し、味良し

良い焼肉屋見つけたわ〜目がハート






箱根ユネッサン行った際はぜひ食べてみてください👍



イベントバナー