今日もホテルのプール



そしてユネッサンのプールと、2箇所で遊んできたよ爆笑






ホテルのプールのときは

8くん爆睡笑い泣き



起きるの待ってたけどなかなか起きないので

ユネッサンで8くんと一緒に入ることにして

ホテルのプールはちょっとだけ




このグレーのラッシュガードしかもってないから、他のデザインも欲しいな〜♪



屋外はラッシュガードがやっぱ楽だし安心にやり

日焼け止め塗る箇所が減って助かる!笑






ユネッサンでもやっぱり屋外のプール


8くんの表情よ泣き笑い





ホテルのプールはちょっと冷たくて

ユネッサンのプールは温くて温水プールって感じでしたひらめき電球



足して2で割ったら丁度いいのに!笑





こんな乗せ方もしてみたよ



周りのちびっ子達がゴーグルして潜ったりしてて

それを8くんが一生懸命見ていてひらめき電球




ちょっと似たような感じで泳がせてあげようと思ってうつ伏せスタイルにしたら楽しそうにしてました音譜



本来の使い方とは違うので、注意して使った方がいいけど

こんな使い方もアリかもウインク







おやつはバナナをちぎってあげたよチョキ



生後9ヶ月過ぎて、バナナ加熱しなくてもよくなったから便利で助かってます♪





バナナなら持ち運び便利だし栄養取れるし、ちびっ子達好きだもんねウインク



8くんも大好きだからバナナは欠かせないね


最近毎日買ってますひらめき電球





そしてこの前の風邪をきっかけに覚えたアクアライトは夏にすごくいいかも



甘いからか、食い付きがいいし

水分補給しっかりできる♪





そしてこの紙パックタイプが飲みきりサイズで丁度いいのよねチョキ





2日間プールで沢山遊べて夏を満喫しました目がハート



インスタストーリーに箱根旅行のこと、沢山載せてるのでよかったら見てねニコニコ

尻無浜冴美Instagram



イベントバナー