おはようございますゲラゲラ



今日もめちゃくちゃいい天気!







朝は楽しみにしてたビュッフェラブ




目の前でおにぎり握ってくれた🍙

イクラと鮭!


欲張り笑い泣きドキドキ





第一段はこれ!





8くん越しのローストビーフバーガーよだれ飛び出すハート

アボガドソースが美味しかった〜♪





海鮮丼も食べなくちゃってことで!


あ、ラーメンもあるじゃん!ってことで




第二段笑い泣き


どんだけ食べるの!



なんと離乳食もあってベビーにほんと優しいラブ





しかも9ヶ月用、ドンピシャ👍


胸にボンジャーノンのワッペン付けてるスタッフさん見つけて、じゃんけんで買ったらなんとグッズを貰えるとのことで、、おねがい



8くん勝ちました!笑


お姉さん優しかったニコニコ


ユネッサンのマスコットキャラクターの鉛筆もらったよ音譜





お腹いっぱいになったし張り切って遊ぶぞーキメてるキラキラ


インスタストーリーで箱根旅行リアルタイムで書いてます♪

尻無浜冴美Instagram



イベントバナー