昨日チラッと書いたのですが

仲良しママ友4人&ベビー4人

計8人よみうりランドのプールへ遊び行ってきました!



汗だく坊やチュー



クールリングもしっかりして出発!


入口にはボーネルンドの遊び場もあった爆笑


学生の頃、よくシェーキーズ行ったな〜

懐かしい!




プールの入口ではいチーズチョキ

芸能仲間、ももちゃん、まぁみ、なみちゃん
そしてベビ達ほんわかほんわかほんわかほんわか




もうね、なんだろ






常に誰かが泣くかグズっている!


そして誰かが助けを求めている!笑




この人数だとそりゃそうよね泣き笑い


ベビーみんなが揃ってお利口さんってのはまず無い!笑







でもそんなわちゃわちゃ感が楽しいんだよねチョキ


ピーカンで

「あぁ〜夏してる〜」


って感じでしたキメてるキラキラ






家で8くんと2人きりだと時々息詰まりそうになるけどこうやって外出てさ

同じ境遇のママ友と会うと心強いし、すっごい気分転換になるのよね音譜






プールの時、帽子は必需品だよね!


みんなも帽子かぶってて、私はこの白のつばが広い帽子で日差し対策👍




そしてラッシュガードもマストアイテム!



8くんはこのラッシュガード



私はペイズリー柄のラッシュガード


同じの見つからず、似たようなサイト載せときますひらめき電球




まだ0歳児は波のプール、もちろん奥まで行けないけど波打ち際でも十分楽しい照れドキドキ





スプラッシュって言うの?

噴射される水がまた気持ちいいのよラブ





暑すぎて?

モヤかかってる泣き笑い



8くんは目、怪我してるし泣き笑い





子どものプール

アンパンマンがかわいいねニコニコ




途中、みんなお昼寝タイム入りましたおやすみ




ハーレム状態キメてる


両手に花よドキドキ


たぶらかしボーイかな?笑



みんなお昼寝してテントは大活躍!

持ってきて大正解でした



寝てる隙に日焼け止め塗るよね〜指差し



みんなからステキな誕生日プレゼントも頂いちゃったのえーんドキドキ



ありがとう!!!



ももちゃんにもプレゼントしたステートオブエスケープの色違い♪



おソロいだーラブラブ


ステートオブエスケープ気になってたから嬉しい!


街でも良く見かけるし人気だよね目がハート




昨日も書いたけど浮き輪もみんなでおソロいゲラゲラ



これ安定感あって、安心して使えるよにっこり

8くんも大喜びでした♪





くたくたになるまで遊んで最高の1日だったな〜チョキ


イベントバナー