そうそう


ハワイ行ってる期間、旦那っちはハワイからラスベガスへ行ったのですが





やっぱりラスベガスも物価がめちゃ高いみたいで


そりゃそうよね

同じアメリカだもん滝汗






ただ、バナナだけは安いと聞いてたらしく

スーパーでバナナの値段を聞いたみたいでひらめき電球




旦那っち

「How much?」





店員

「$3!」






500円くらい、、



日本に比べたらやっぱ高いけど買おうとしたら



レジで“$18”





日本円で2,500円!!!





どうやら1本で3ドル


ひと房6本入りで18ドルだったみたい





日本で買ったらこんなもんよ!

これは4本入りだったけどさ


日本の20倍



高すぎるのよ!!








アメリカの物価高恐るべし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もしかしたらハワイよりラスベガスの方が物価高いんじゃないかなと思うあせる





ネットで高級バナナ探したってラスベガスより量多いし安いわよ笑い泣きドキドキ




8くんも好きでよく食べるから

最近は必ずバナナ買うようにしてます👍




イベントバナー