昨日食欲ないと書きましたが




結局あの後、2回食無事食べてくれました!


食欲はあるらしいウインク







熱と鼻水は大分良くなってきた👍 



メルシーポットで鼻水がごそっと取れると気持ちがいいのよね泣き笑い


相変わらず嫌がるけどね

心を鬼にして鼻水を取るのよ!






梅雨が明けて、カラッとした暑さが気持ちいいね





チラッとしか見えないけどシルバーのイヤーカフしてみた音譜




つば広のバケットハットってほんと楽よね

近所お散歩は、必ずと言って良いほど帽子かぶってる!

髪が誤魔化せるからね〜笑い泣きドキドキ




日差し避けできるし、UPF50+で紫外線対策バッチリよ👍




生地が薄めで軽くてサラッとした触り心地が、

被りやすくてお気に入り音譜


同じショップでこちらのパンツも購入



ゆるっとしたシルエットで体型カバー&風通しもいいからサラッと着れそうにやり





イヤーカフとこの指輪も楽天で購入チョキ



今40%オフになってるからお得ゲラゲラ







coopのチラシをいたずらしまくってた




たんが絡んだ咳が時々あるけど

元気になってよかったよウインク




イベントバナー